So-net無料ブログ作成

モンスター大発生! [リヴリーアイランド]

ついに始まりましたね!
モンスター大量発生♪

早速昨日から気になっていた、「レビル」を見に行ってみました。
巨大な蜘蛛なイメージだったのですが・・・?

blog15.jpg

!!!!
か、かわいい・・・・。かわいい・・・・・!

blog16.jpg

エドワード博士!可愛い子が呼んでますよ!

服もかわいいwエドワード博士っぽい(^^*)
blog17.jpg

アリも早速見つけて倒してきました。
倒した数によって報酬があるみたいですね~。
テスト終わったら頑張ろう。
blog19.jpg
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

天然記念物

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
うちの子書いてくださるんですかぁ!?
うれしいです!
フラルも喜びますw
是非是非お願いしたいです!

by 天然記念物 (2011-11-29 22:30) 

ひめしゃら

レビルくんと並ぶと可愛いカップルの誕生ですね(笑)
レビルくんこのままずっとこの場所に居て欲しいですよね♪
by ひめしゃら (2011-12-01 17:02) 

パース

>ひめしゃらさん
確かにこの画像だとカップルっぽいですねw
イベント終わったらいなくなっちゃうんでしょうか・・・。
そうだったら残念><
by パース (2011-12-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。