So-net無料ブログ作成

フラルちゃん [イラスト]

天然記念物さん宅のフラルちゃんを描かせていただきました!

fural.png
クリックで原寸大になります♪
天然記念物さんのみお持ち帰りできます。

とっても可愛い子で、一目ぼれして描かせてもらえるか聞きに行きましたw
へたれ絵でよければ受け取ってもらえると嬉しいです。

フラルちゃんのおかげでラヴォクスの可愛さを再確認して
ラヴォ絵を描きまくっています。
飼いたいけど、3匹目は自由に変えられるようにしたいんですよねー;
だから見て我慢!

あと、この絵では何とかなったけど、綺麗or可愛い字を開発する。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

hana

あれ、ラヴォってこんな可愛かったっけ…?
私まで再確認!\(^-^)/
この背景の色ね…そうか…ふむふむ…。
…( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)www
by hana (2011-11-30 23:07) 

パース

本物のラヴォはまるまるちょこちょこでもっと可愛いだろ!
背景緑だよ!!!

by パース (2011-12-01 00:16) 

天然記念物

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
うわぁぁ!可愛い照ッ(〃ノ∇ノ)
うちの子をこんなに可愛く書いてくださりありがとうございます!
早速お持ち帰りいたしました☆
フラルも喜んでおります(*'-'*)エヘヘ
ラヴォって可愛いですよね^^
自分で飼っていてなかなかうまく絵が書けないというww
パース様見習って頑張ります!

by 天然記念物 (2011-12-01 17:09) 

銀来

うおおうめえ!
すごいな、うますぎだろww

可愛い(´∀`* )
by 銀来 (2011-12-01 21:41) 

パース

>銀たん
褒めてくれてありがとうw
修行中の身だけど嬉しいー(*´∇`*)

by パース (2011-12-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。