So-net無料ブログ作成
検索選択

アリさんパニック [リヴリーアイランド]

今日はビギナーズパークでおしゃべりしました♪
すると、大量のアリさんが!!
皆で退治してddは山分けしましたw
a.jpg

a2.jpg
きもい。

しばらくするとまた来ました。
早速退治!!
a3.jpg
もっときもい

勿論今配布中の稲妻を使ってきましたよ(^^*)
アリモデル:マルシュ
a5.jpg

そして、今日初めて女王アリ(死体)と遭遇!
1000レベー!戦ってみたい・・・w
a4.jpg

追記にはイラストです。


IMG_0007.png

デフォルトカラーなデビルピグミー。
なんかもうセンス無さ過ぎて悲しい・・・。
もっと勉強します・・・(つд∩)
しかもデビルピグミーのスペル適当にかいたら間違ってる。
直す気ない!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

hana

ありさああァん!
…きもいことしてあげるなよ…w
女王蟻遭遇おめでとーv
今度会うときは生きてるといいねwww

そしてデビルかわゆい(*´ω`*)
オッドアイがいいよね(*´ー`)
by hana (2011-12-02 08:13) 

パース

小学生並みの頭だからね!
横断歩道の黒いところを踏んだら死ぬっていうルール並み
デビルピグミーラブ(*´∇`*)
by パース (2011-12-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。