So-net無料ブログ作成
検索選択

服買っちゃった。 [リヴリーアイランド]

今日は昼からhana姐と買い物行ってました。
いやあ、いいですねえこういうの!
楽しいw(*´∇`*)


さて、そしてリヴ内でも買い物しちゃいました。
じゃじゃーん!

maru.jpg

きゃーっwにーあ-うー!!
贔屓目だけどうちのマルシェって本当に何でも似合うんですよね(´`*)
こういう♂っぽい服は持ってなかったので嬉しいです。
いやーもうかわいいー!
かっこいいー!
設定きちんと考えたくなってきました・・・w

ハイテンション失礼しました♪
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

七不思議

こんにちは。
確かに似合うと思います!
他から見ても!(・ω´・ )b+
だってうちの子でこれ似合う子は…カンボの瑛士ぐらい…orz
いあ、Pパキの成鬼もいけるはず…!!←ささやかな期待
…スタイリッシュな子が欲しいです(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-12-05 17:34) 

パース

>七不思議さん
こんにちはー。
おおっありがとうございます!(・∀・*)
シンプルだし誰にも似合う・・・と思ったら
意外と合わないっていうのが困りますよね。
こんなのみたら描けないけど擬人化したくなりますw

by パース (2011-12-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。