So-net無料ブログ作成

遅れてなどいない! [リヴリーアイランド]

この記事は7日の記事である。 たとえたった今12月8日の3時前だとしても、これは7日の記事である。

またずるしてます。
パースです。

でも今日は仕方ないんです。
ちょっとリア充(笑)してたのでww(゚m゚*)

さて。
リア充といえばもうじきクリスマスイベントが始まりますよね。
私のお楽しみはなんてったって新リヴです。
来る!と思ってたアルパカはもう来ちゃったので、何を出すのかどきどきします。

クリスマスのリヴって大体はずれがないので、本当に楽しみなんです!
ああ楽しみ♪

さて、明日は一コマ目からあるので寝坊できません。
さっさと寝ることにします。
それでは!

(今ちょっと寝ぼけ気味)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hana

リア充って響きがまた…(´ω`)
いいなあリア充(´ω`)
by hana (2011-12-08 14:43) 

パース

>hana
付き合ってください!!
もう怖いよおお(´;ω;`)
by パース (2011-12-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。