So-net無料ブログ作成

クリスマスイベント [リヴリーアイランド]

ついに始まりましたね!
クリスマスイベント!!

もうずーーっと待ってたんですよ(´`*)
新しいクリスマスリヴの正体が知りたい!可愛いかなって。


・・・まさか16日からとはね(;ω;)
分かってました。
始まるのがあまりに早すぎるっていうのは。
今日から毎日ずっと同じネオベルって無理がありますもんね。


でも!!やっと!!
デビルピグミーの服が買えるということで
行ってきましたヤミーセレクトSHOP!


・・・・・・まさか20日からとはねo=rz

良いんですよ。
手に入るなら。嬉しいんです。
悪いのはソネットさんじゃないんです。
浮かれて期間見てない私です。


おまけ。
3DSのダウンロードソフト、クリエイトーイで作ったラヴォクス。
パーツ数が足りなくて中途半端なクオリティに。

ravo.jpg

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

銀来

始まったなああ!(´∀`* )
テンションあがる!
by 銀来 (2011-12-10 09:38) 

ちあき*

私も、デビピグの洋服出てるんだー!
って思って間違えて行っちゃったよw

新種リヴも、洋服もくつ下の中身もどんなのか楽しみだよね!(*’-’*)
ほんと、テンションあがるね♪
by ちあき* (2011-12-10 23:47) 

遜極雨

こんにちは!

新種リヴ楽しみですね^^*

突然ですがパースくん?を拉致させていただきました~

明日12日に更新予定ですので、暇があったらどうぞ見に来てくださいな!!!

それでは失礼します♪
by 遜極雨 (2011-12-11 15:14) 

ぷぷー

パースさん こんばんは^^
新種リヴの衣装 やっと販売ですね20日ってのが
じらし過ぎwwですが^^;❤楽しみですw
パースさんの可愛いリヴ絵を楽しみに又
お邪魔させていただきますね^^//。

by ぷぷー (2011-12-12 00:02) 

パース

>銀ちゃん
テンション上がりまくりだよー!
新リヴ!!(・ω・*))((*・ω・)

>ちあきちゃん
気付かないよねw
YMの靴下っていうのが新鮮。
儲け目的なんだろうけど、何か楽しみ(・・*)

>遜極雨さん
わくわくしますねー♪
そして、ら、拉致?!
うわああ嬉しすぎますw
もう見まくります!
ありがとうございます^^*

>ぷぷーさん
なんで一気に出してくれないんでしょうかね;
まあその分期待は膨らみますw
お褒めの言葉ありがとうございます><
こちらこそお邪魔させていただきますね♪
by パース (2011-12-12 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。