So-net無料ブログ作成

頂き物♪ [リヴリーアイランド]

ついに2日の空白ができてしまいました!
実はhanaちゃんのお家にお泊りさせてもらってまして(*´∇`*)
いやあ充実した3日間でした!金土日とね。
この機会に、間に合わなかったからと言って日付を戻すのはやめよう。
実直に生きます♪


さて!
なんとなんと遜極雨さんにうちのパースを描いてもらいました!(・・*)

pars-fa1c1.jpg

かわいいいいw
シンプルなのにうちのこってわかります(´`*)
初拉致られで狂喜乱舞中です!
大事にさせてもらいますね♪


そしてついでにうちのパースの設定入ってる絵を。
元々の公式設定使って堂々と二重人格設定にできてうれしいw

pa-su.png

青 陽気で甘えん坊
紫 いたずら好きであまのじゃく
って感じです。
完全に決まる前に描いてた絵だから青が若干大人しめだけど
もうちょっと設定固めていきたいと思ってます。

あと擬人化絵描いてる人がうらやましすぎるから練習しよう!
時間かかるなあ・・・。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

七不思議

こんにちは。
確かに擬人化絵って時間かかりますよね^^;
私も構想練る時は白紙と数時間睨めっこですw^p^w
by 七不思議 (2011-12-13 10:09) 

パース

>七不思議さん
時間かかるというか描けないというか・・・(´;ω;`)
人を描いたことがほとんどないので練習しないとorz
頑張ろう・・・!
by パース (2011-12-14 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。