So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス企画 [企画]

告知が遅れましたが、このブログを初めて早1か月。
初めての大イベントクリスマスがやってくるということで、
イラスト企画なるものを開催したいと思います!

題して

あなたの街のクリスマスリヴちゃん大集合


簡単に言うと歴代のクリスマスリヴをそれぞれ一匹ずつ
色んなお宅から拉致って描かせてください!
という大胆企画です。

あっ今更ですが原型です!
すっかり忘れていました・・・。擬リヴのつもりで来られた方申し訳ございませんorz

というわけで早速協力者大募集中です。
先着順で拉致らせてもらいます(´`*)

募集終了しました♪


現在

ケマリ決定しました*
ユキムグリ決定しました*
イッカクフェレル決定しました*
・ユキワラベ
・ウォーム決定しました*
ワング決定しました*
キャンディスノー決定しました*
ユキトトリウルパコ
スノードット決定しました*
の中で拉致らせていただけるリヴちゃんを募集しております!

募集終了しました♪



12月25日にアップする予定です。
念のため個別にもお知らせに参りますv

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

NO NAME

リヴリー名:/view ティディー
性別:♀
設定:森ガールみたいなおとなしくてほんわかした性格の子です*

書いていただけたら嬉しいです・・♪
by NO NAME (2011-12-15 12:19) 

パース

>>ティディーさん
ご協力ありがとうございます!
受付完了しました。
とっても可愛らしい子でびっくりです。
画力が追いつくかわかりませんが精一杯頑張ります。
by パース (2011-12-15 12:40) 

りお

--------------------------------------

リヴリー名:/view サバンナ☆3代目
種類:ケマリ
性別:女の子です^^
設定:擬人化URLですが…;
http://kurokitune.jimdo.com/幼馴染組/サバンナ/

こんにちは!初めましてりおと申します^^
宣伝を拝見し、飛んで参りました(
クリスマスリヴ! 皆とっても可愛いですよね(´∀`*
うちの子もその中に混ぜて頂きたく、応募させて頂きました!
ではでは、短いですが宜しくお願い致します。
失礼致しました。

--------------------------------------
by りお (2011-12-15 14:37) 

異為

--------------------------------------

リヴリー名:/view 真樹奈
種類:イッカクフェレル
性別:女の子

クリスマスリヴということで応募させていただきました^^
設定あることにはあるのですが,また変えようと思っているので
お好きに描いてくださればと思います^^

よろしくお願いします^^


--------------------------------------
by 異為 (2011-12-15 17:40) 

碧菜美

--------------------------------------

リヴリー名:/view たると◆
種類:ユキムグリ
性別:女の子
設定:明るく元気な女の子!という感じでお願いします。

--------------------------------------
by 碧菜美 (2011-12-15 17:45) 

す李

リヴリー名:/view 静羅
 ∟餌を盛られて変な色になってしまった為色戻し中です。
   描く時は緑でなく灰色でお願いします。
種類:ユキムグリ P無
性別:♂
設定:http://epriala.web.fc2.com/proflist/seira.html


こんばんは、す李と申します。
案内パークで素敵な企画を見掛けしたのでホイホイ来てしまいました//
まだユキムグリの部分が空いていたのでユキムグリの子で応募させて頂きますv
この時期身体が冷えるので、審査の方、身体を温めてしてくださいませ。
by す李 (2011-12-15 17:48) 

パース

>りおさん
オシャレで可愛いケマちゃんですね!
設定が細かくてびっくりしました。
ご協力ありがとうございます♪

>異為さん
これまたオシャレな・・・!
ご協力ありがとうございます♪
頑張らせてもらいます^^*
by パース (2011-12-15 17:50) 

パース

うわーっすみません!
被った時のこと考えていませんでした。

>碧菜美さん
アイス帽お似合いですね。
ご協力ありがとうございます!

>す李さん
初の男の子!
そして被った時のことを考えていませんでしたorz
なのでもう描かせてください!
初男の子っていうのと設定が素敵だから
描かせてもらいたいっていうのが本音ですw
ご協力ありがとうございます♪
by パース (2011-12-15 18:00) 

天然記念物

企画やるんですね!
応募したかった…
でもうちにはクリスマスリヴがいない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
参加はできませんが、
完成イラストが更新されるの楽しみに待っています☆
頑張ってください!!
応援してまーす!
by 天然記念物 (2011-12-15 19:11) 

v白虎v

--------------------------------------

リヴリー名:/view v白虎v
種類:ワング
性別:男の子
設定:あれば

クリスマスイベント開催有難うございますv
面白そうなので参加させていただきましたv
サヴちゃんリヴリーですがいいのでしょうか?


--------------------------------------

by v白虎v (2011-12-15 21:33) 

沙亜

--------------------------------------

リヴリー名:/view Miro
種類:ワング
性別:男の子
設定:あまり、設定とか考えてこなかったので、
    どんな風に描いてもらえるのか楽しみです

よかったらでいいので、よろしくお願いします^^

--------------------------------------
by 沙亜 (2011-12-15 21:37) 

パース

>天然記念物さん
すみませぇ~ん(ノД`)
何だかクリスマスだ!ってテンション上がっちゃって
何も考えずクリスマスリヴ限定にしちゃいましたorz
応援ありがとうございます♪

>v白虎vさん
ご協力ありがとうございます!
サブリヴちゃん歓迎です。
透き通るように綺麗な水色ですね。
精一杯描かせてもらいます♪

>沙亜さん
もうしわけございません。
丁度数分の差で別の方のワングちゃんに決まってしまいました・・・!
あーっ・・・でも・・・。
もう拉致らせてもらいます!!
ご協力ありがとうございます!!
by パース (2011-12-15 23:42) 

かほ_10

よかったらお願いします´ω`*
リヴリー名:/view シロユキ
種類:スノードット
性別:♂
設定:のんきでポケッとしてます←フレンドリーです^^*
予約入ってなかったらお願いします・・・!!
by かほ_10 (2011-12-16 15:13) 

パース

>かほ_10さん
わわっ宣伝前から来てくださるなんて・・・!
本当にありがたいですv(´`*)
早速拉致らせてもらいますね♪
ご協力ありがとうございます。
by パース (2011-12-16 19:04) 

バビロン

--------------------------------------

リヴリー名:/view リャオン
種類:ユキトトリ
性別:男の子
設定:人見知りで心を開けば良い子です

--------------------------------------
我が子は滑り込みセーフですかの?
by バビロン (2011-12-18 16:35) 

パース

>バビロンさん
ご協力ありがとうございます♪
丁度今日〆ようと思ってたので嬉しいです。
とっても綺麗な色の子ですね!(・・*)
頑張って描かせてもらいます。
by パース (2011-12-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。