So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は新リヴ! [リヴリーアイランド]

こんばんは(*´∇`*)

イラスト企画、思ったよりたくさんの方々にご応募いただけてほっとしました・・・!
まだあと3種類ほどあつまってないリヴがおりますが、
もしいなかったら普通に描くので大丈夫ですw

そして明日は新リヴですねー!
わくわく♪どきどき♪
アクビするらしいじゃないですか。
もうその情報だけで可愛いです( *ノノ)


あっ、あとやっとうちのマルシュがクールになりましたー!

seikaku.jpg

嬉しいいいい流石にわんぱくとかは嫌だったんですよ。
設定はクールなのでw


----------------------

それにしてもスーパーヤミカプセルのパワーって凄いですね。
3錠あげただけでこれだよ。

lono.jpg

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
スーパーヤミカプは凄いですよね☆
私は色変えの際、頻繁に利用させて頂きました(◎uωu)
…高いけどww
クールが似合うキャラっていいなぁv
by 七不思議 (2011-12-16 08:56) 

パース

>七不思議さん
便利ですよねー!
値段がネックだけど・・・w

でもクール意識しすぎて色変えに悩んじゃいますw
淡い色が好きなので余計(゚m゚*)
by パース (2011-12-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。