So-net無料ブログ作成

念願の服を手に入・・・? [リヴリーアイランド]

こんばんは。
待ちに待ったのこの日がやってきましたよ!
デビルピグミーの服~♪
どれだけ待ったことか・・・。

早速見に行ってきました!

huku.jpg

(*´∇`*) あれ・・・?

huku2.jpg


(゚д゚ )

(゚д゚)


な、なんか・・・コレジャナイ感が・・・。
想像してたのと違う・・・。
しかもこれだけしかないの?

でも実際に着てる人のを見たら意外といいなって思いましたw
貴公子みたいで(・・*)
どれか買おうかな~折角だし。
一応それぞれ試してみましたv

huku4.jpg

huku3.jpg

huku5.jpg


うーん悩む。

ほっほっすぃー!っていうレベルじゃないけど何か着せてあげたいから
やっぱり買っちゃうんだろうなあ私。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

七不思議

こんにちは。
スノードットの服も、ぇえ~!(lll′Д`)…って感じでしたよね;;
だってもともと首にふわふわの毛があるのにそれにマフラーって…二乗ですよ;;
……でも買いました!!←負けた
by 七不思議 (2011-12-21 10:46) 

パース

七不思議さんこんにちは!
ですよねー(;´Д`)
急いで作ったんでしょうか?
でも多分私も負けて買いますw

by パース (2011-12-21 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。