So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマ・・・ス・・・? [イラスト]

25日に上げるといっておきながら1時間30分もオーバーしてしまいました・・・。

いやね・・・実はですね・・・
8割方塗ってあと少しってところで消してしまうという大失態を犯しまして。
しかもこれ、二度目なんです。学習してないんです。バカなんです。
その時はあるにゃんさんのイラコンだったんですがw
見事間に合いませんでした!

そして今回も同じことして間に合っていない!バカ!!
できるだけ早く上げようと思って中途半端な塗りになってます。。
後日きちんと仕上げたのをアップしようと思っています。
本当に申し訳ありませんです・・・。

サイズが大きいので追記です。
それぞれの子の実際の大きさにできるだけ近づけようとしたので、
小さい子は本当に小さくなっちゃってます。
しかも設定を全然生かし切れていません!
本当に悔しいです。

ではそんな悔しい絵をどうぞ。
christmas.png

やり直す予定なので、仮で!!
仮のつもりなので結構縮小してあります。
いや、こちらの絵も気に入っていただけると嬉しいのですが、
自分では焦った絵って感じなのでorz

ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
イラストができたらもう一度報告に参りますので!
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

銀来

かわいい! さすが~(´∀`* )
by 銀来 (2011-12-28 17:48) 

マカロン

企画絵の件ですが、あまりにも遅れてしまったので
お正月・・・・でも宜しいでしょうか><

こちらが企画しておいて・・・・。
本当にすみません><



パースさんの絵は塗り方がとっても
可愛くて和みます(//´ω`//)
by マカロン (2011-12-31 14:58) 

す李

こんばんは、ユキムグリの飼い主です。
ちゃんとリクエスト通り灰色にしてくれてありがとうございました!
イラストのほう持ち帰らせて頂きますね///

企画お疲れ様ですv
by す李 (2012-01-06 22:33) 

マカロン

企画絵描き終わりました!
お暇が出来次第受け取りに来てください^^

遅れてすみません!
それと、応募有難うございました(*´∀`*)
by マカロン (2012-01-31 21:30) 

マカロン

http://buradogu-neopigu.blog.so-net.ne.jp/2012-01-31

hp貼り忘れていたので・・・。何度もすみません><
by マカロン (2012-01-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。