So-net無料ブログ作成
-| 2011年11月 |2011年12月 ブログトップ
前の10件 | -

フラルちゃん [イラスト]

天然記念物さん宅のフラルちゃんを描かせていただきました!

fural.png
クリックで原寸大になります♪
天然記念物さんのみお持ち帰りできます。

とっても可愛い子で、一目ぼれして描かせてもらえるか聞きに行きましたw
へたれ絵でよければ受け取ってもらえると嬉しいです。

フラルちゃんのおかげでラヴォクスの可愛さを再確認して
ラヴォ絵を描きまくっています。
飼いたいけど、3匹目は自由に変えられるようにしたいんですよねー;
だから見て我慢!

あと、この絵では何とかなったけど、綺麗or可愛い字を開発する。

モンスター大発生! [リヴリーアイランド]

ついに始まりましたね!
モンスター大量発生♪

早速昨日から気になっていた、「レビル」を見に行ってみました。
巨大な蜘蛛なイメージだったのですが・・・?

blog15.jpg

!!!!
か、かわいい・・・・。かわいい・・・・・!

blog16.jpg

エドワード博士!可愛い子が呼んでますよ!

服もかわいいwエドワード博士っぽい(^^*)
blog17.jpg

アリも早速見つけて倒してきました。
倒した数によって報酬があるみたいですね~。
テスト終わったら頑張ろう。
blog19.jpg

エドワード博士 [リヴリーアイランド]

blog14.jpg

どわーっ!イベント来たーっw
来るぞ来るぞと言われてましたが本当に来ましたね。
テスト前なのに嬉しくなって見に行っちゃいました。
・・・どうやら明日からみたいですね!
別に誰に見られたってわけじゃないのに恥ずかしかった。

明日からテストってことで私の頭は大混乱中です。
テスト前に限って色々したくなるこの現象に名前を付けるべきだと思います()´д`()
netai.jpg
全てにおいて適当さが見受けられる絵。

切望。 [リヴリーアイランド]

頼む・・・頼むから・・・

livly3.png

こんな感じの服を出してくれい!!!!

こんなんじゃなくてもいい。羽が付いていれば。
とにかくデビピグに、羽をくれえ~~い(´;ω;`)

心からの叫びでした。

明日からテストだっていうのにこんなことを言ってる場合じゃないんです。
でも書いちゃうんです。
まあそんな時間かけてないし、一瞬だし、いいですよね!よし。

UPし忘れてた・・・ [リヴリーアイランド]

紹介に絵とかって描いてるなら実行せにゃならんととりあえず描いてみた。
こんな絵だけど一応50lv祝いってことにしておこう。

livly2.png

それにしてもなんでデビピグには羽が生えてないんだ。
服で出してほしいなあ。羽。

50lv突破 [リヴリーアイランド]

昨日書こうと思って忘れてましたw
うちの子がやっと50lv突破しました。

パース

50lvpars.jpg

マルシュ

50lvmarush.jpg

パース=クロムシ食い
マルシュ=クロムシ→ニガアリ食い
なんですが、こうしてみるとクロムシの偉大さがよくわかりますね。

100lv突破の時には何か企画でもしようと思います。
めざせ100lv!

なんとなくバルビ [バルビレッジ]

寒すぎる・・・!(´;ω;`)
どうなってるんだ。手が凍えそうだよ。

とりあえずうちのバルビレッジ

blog7.jpg

ヤミ箱 [リヴリーアイランド]

今日更新されたヤミ箱・・・
気になってやっちゃいました。

◎結果

blog5.jpg

ずっと欲しかった帽子きたー!!!!Σ(゚∀゚*)
うれしいいい色は黒いけどもおお

早速かぶせてみた。

blog6.jpg
ムグリには似合いますね。

リヴバルビ [リヴリーアイランド]

最近、友達に誘われてバルビレッジもやってます。
2012年の4月にサービス終了しちゃうんですが、最後何で楽しんじゃおうっていう感じで。

今日もぶーらぶらしてたんですが、レストダイニング(ご飯が食べられるところ)で
ある物を発見!!

barubi.jpg


なーんか見たことあるなあこれ。と思ったら・・・、

blog.jpg

これかー!!似てる!どっちも可愛いw

レイアウトちぇんじ!! [リヴリーアイランド]

Herbのレイアウトを変えてみました。

Herb3.jpg

寒いのか暖かいのかどっちかにしろ!!
って言いたくなります。
前の10件 | -
-|2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。