So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

メリークリスマ・・・ス・・・? [イラスト]

25日に上げるといっておきながら1時間30分もオーバーしてしまいました・・・。

いやね・・・実はですね・・・
8割方塗ってあと少しってところで消してしまうという大失態を犯しまして。
しかもこれ、二度目なんです。学習してないんです。バカなんです。
その時はあるにゃんさんのイラコンだったんですがw
見事間に合いませんでした!

そして今回も同じことして間に合っていない!バカ!!
できるだけ早く上げようと思って中途半端な塗りになってます。。
後日きちんと仕上げたのをアップしようと思っています。
本当に申し訳ありませんです・・・。

サイズが大きいので追記です。
それぞれの子の実際の大きさにできるだけ近づけようとしたので、
小さい子は本当に小さくなっちゃってます。
しかも設定を全然生かし切れていません!
本当に悔しいです。

ではそんな悔しい絵をどうぞ。

続きを読む


ネッタがなーい! [リヴリーアイランド]

むむっ困った困った。
ネタがない!時間もない!

もうすぐ待ちに待ったクリスマスです。
そして明日は前座のくじがありますねーw
楽しみです!(*´∇`*)

いっつもろくなものが当たらないのですが、最近運がないのでその分期待しておきます。
あたりますよーに!

明日ウェブマネー買ってこよう・・・。


クリスマスの技 [リヴリーアイランド]

イベントの時って技のエフェクトがちょっと変わってたりして楽しいですよね♪
ちょっと思い出していろいろ遊んでみました。

waza.jpg

北風でソリサンタが来るのが嬉しい・・・。
テンション上がりますよね(*´∀`)

waza2.jpg

お菓子まみれー!
うちの子はどこーだ(難易度ゼロ)



パースとマルシュが雪合戦したりハンマー遊びしたりしてました。

waza3.jpg


そして私が一番好きなチェンジ技!!
鐘の音~♪

waza4.jpg

メロディーも変わるなんてナイスすぎますよね。
これ大好きです。ザ・クリスマスって感じでw


よし。そろそろヤミ箱あけたりしないとネタがないぞ!

念願の服を手に入・・・? [リヴリーアイランド]

こんばんは。
待ちに待ったのこの日がやってきましたよ!
デビルピグミーの服~♪
どれだけ待ったことか・・・。

早速見に行ってきました!

huku.jpg

(*´∇`*) あれ・・・?

huku2.jpg


(゚д゚ )

(゚д゚)


な、なんか・・・コレジャナイ感が・・・。
想像してたのと違う・・・。
しかもこれだけしかないの?

でも実際に着てる人のを見たら意外といいなって思いましたw
貴公子みたいで(・・*)
どれか買おうかな~折角だし。
一応それぞれ試してみましたv

huku4.jpg

huku3.jpg

huku5.jpg


うーん悩む。

ほっほっすぃー!っていうレベルじゃないけど何か着せてあげたいから
やっぱり買っちゃうんだろうなあ私。

あと6日ですね。 [リヴリーアイランド]

あああ・・・何日かサボってしまいました・・・(´゜∀゜`)
しょうがないんです!コタツがいけないんです!起きたら次の日になってるんです・・・。
コタツの魔力は異常ですよ・・・。気づいたら引きずり込まれてるんですから。


あっと、クリスマス企画やっと締め切りました。
そろそろ時間無いのでw
何でもっと早くしなかったのかって言われました。おっしゃる通りです。
見つからなかったウルパコは好きに描かせてもらいますとも!
クリスマスに間に合うように頑張ります。


、やっと来ましたね新リヴ!
バンビ?と思いましたが可愛いので末っ子のロノを変身させました♪

無題3.jpg
qw2.jpg

プラステリンもつけておめかし。
あー可愛い(´`*)

明日はついにデビルピグミーの服実装です♪
WM買いに行かないと!w

明日は新リヴ! [リヴリーアイランド]

こんばんは(*´∇`*)

イラスト企画、思ったよりたくさんの方々にご応募いただけてほっとしました・・・!
まだあと3種類ほどあつまってないリヴがおりますが、
もしいなかったら普通に描くので大丈夫ですw

そして明日は新リヴですねー!
わくわく♪どきどき♪
アクビするらしいじゃないですか。
もうその情報だけで可愛いです( *ノノ)


あっ、あとやっとうちのマルシュがクールになりましたー!

seikaku.jpg

嬉しいいいい流石にわんぱくとかは嫌だったんですよ。
設定はクールなのでw


----------------------

それにしてもスーパーヤミカプセルのパワーって凄いですね。
3錠あげただけでこれだよ。

lono.jpg

クリスマス企画 [企画]

告知が遅れましたが、このブログを初めて早1か月。
初めての大イベントクリスマスがやってくるということで、
イラスト企画なるものを開催したいと思います!

題して

あなたの街のクリスマスリヴちゃん大集合


簡単に言うと歴代のクリスマスリヴをそれぞれ一匹ずつ
色んなお宅から拉致って描かせてください!
という大胆企画です。

あっ今更ですが原型です!
すっかり忘れていました・・・。擬リヴのつもりで来られた方申し訳ございませんorz

というわけで早速協力者大募集中です。
先着順で拉致らせてもらいます(´`*)

募集終了しました♪


現在

ケマリ決定しました*
ユキムグリ決定しました*
イッカクフェレル決定しました*
・ユキワラベ
・ウォーム決定しました*
ワング決定しました*
キャンディスノー決定しました*
ユキトトリウルパコ
スノードット決定しました*
の中で拉致らせていただけるリヴちゃんを募集しております!

募集終了しました♪



12月25日にアップする予定です。
念のため個別にもお知らせに参りますv

頂き物♪ [リヴリーアイランド]

ついに2日の空白ができてしまいました!
実はhanaちゃんのお家にお泊りさせてもらってまして(*´∇`*)
いやあ充実した3日間でした!金土日とね。
この機会に、間に合わなかったからと言って日付を戻すのはやめよう。
実直に生きます♪


さて!
なんとなんと遜極雨さんにうちのパースを描いてもらいました!(・・*)

pars-fa1c1.jpg

かわいいいいw
シンプルなのにうちのこってわかります(´`*)
初拉致られで狂喜乱舞中です!
大事にさせてもらいますね♪


そしてついでにうちのパースの設定入ってる絵を。
元々の公式設定使って堂々と二重人格設定にできてうれしいw

pa-su.png

青 陽気で甘えん坊
紫 いたずら好きであまのじゃく
って感じです。
完全に決まる前に描いてた絵だから青が若干大人しめだけど
もうちょっと設定固めていきたいと思ってます。

あと擬人化絵描いてる人がうらやましすぎるから練習しよう!
時間かかるなあ・・・。

クリスマスイベント [リヴリーアイランド]

ついに始まりましたね!
クリスマスイベント!!

もうずーーっと待ってたんですよ(´`*)
新しいクリスマスリヴの正体が知りたい!可愛いかなって。


・・・まさか16日からとはね(;ω;)
分かってました。
始まるのがあまりに早すぎるっていうのは。
今日から毎日ずっと同じネオベルって無理がありますもんね。


でも!!やっと!!
デビルピグミーの服が買えるということで
行ってきましたヤミーセレクトSHOP!


・・・・・・まさか20日からとはねo=rz

良いんですよ。
手に入るなら。嬉しいんです。
悪いのはソネットさんじゃないんです。
浮かれて期間見てない私です。


おまけ。
3DSのダウンロードソフト、クリエイトーイで作ったラヴォクス。
パーツ数が足りなくて中途半端なクオリティに。

ravo.jpg

お誕生日おめでとうございます [リヴリーアイランド]

少し早いですが、チー太くん、フウ助くん
誕生日おめでとうございます(・・*)

小さく見えますがクリックで意外と(笑)大きくなります♪

arunyansan.png

ブログに上げよう上げようと思いながら結局ぎりぎりになってあげるという。
(勝手に)師匠として崇めているあるにゃんさんにこんな絵を差し出すことが
おこがましいですが、受け取ってくださると嬉しいです。
あるにゃんさんのみお持ち帰り可です。

あるにゃんさんの絵が本当に大好きでいつもはこそっと隠れファンなので
こういう堂々としたのは勇気が・・・w

改めまして、チー太くんフウ助くん5歳と2歳のお誕生日本当におめでとうございます(*´∇`*)
うちの子はまだ2か月もたってませんが、長生きできるように頑張ります♪
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。