So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ

メリークリスマ・・・ス・・・? [イラスト]

25日に上げるといっておきながら1時間30分もオーバーしてしまいました・・・。

いやね・・・実はですね・・・
8割方塗ってあと少しってところで消してしまうという大失態を犯しまして。
しかもこれ、二度目なんです。学習してないんです。バカなんです。
その時はあるにゃんさんのイラコンだったんですがw
見事間に合いませんでした!

そして今回も同じことして間に合っていない!バカ!!
できるだけ早く上げようと思って中途半端な塗りになってます。。
後日きちんと仕上げたのをアップしようと思っています。
本当に申し訳ありませんです・・・。

サイズが大きいので追記です。
それぞれの子の実際の大きさにできるだけ近づけようとしたので、
小さい子は本当に小さくなっちゃってます。
しかも設定を全然生かし切れていません!
本当に悔しいです。

ではそんな悔しい絵をどうぞ。

続きを読む


フラルちゃん [イラスト]

天然記念物さん宅のフラルちゃんを描かせていただきました!

fural.png
クリックで原寸大になります♪
天然記念物さんのみお持ち帰りできます。

とっても可愛い子で、一目ぼれして描かせてもらえるか聞きに行きましたw
へたれ絵でよければ受け取ってもらえると嬉しいです。

フラルちゃんのおかげでラヴォクスの可愛さを再確認して
ラヴォ絵を描きまくっています。
飼いたいけど、3匹目は自由に変えられるようにしたいんですよねー;
だから見て我慢!

あと、この絵では何とかなったけど、綺麗or可愛い字を開発する。
イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。