So-net無料ブログ作成
検索選択

遅れてなどいない! [リヴリーアイランド]

この記事は7日の記事である。 たとえたった今12月8日の3時前だとしても、これは7日の記事である。

またずるしてます。
パースです。

でも今日は仕方ないんです。
ちょっとリア充(笑)してたのでww(゚m゚*)

さて。
リア充といえばもうじきクリスマスイベントが始まりますよね。
私のお楽しみはなんてったって新リヴです。
来る!と思ってたアルパカはもう来ちゃったので、何を出すのかどきどきします。

クリスマスのリヴって大体はずれがないので、本当に楽しみなんです!
ああ楽しみ♪

さて、明日は一コマ目からあるので寝坊できません。
さっさと寝ることにします。
それでは!

(今ちょっと寝ぼけ気味)

設定 [リヴリーアイランド]

あともう少しでモンスターイベント終わってしまいますね。
目標達成したのはうれしいですが少し残念・・・。
結局女王蜂が生きているところを見れてませんし。

それはそうと、今回のヤミ!!
ほしい!買いたい!お金がない!

yami.jpg

特にヘッドドレス・・・欲しい・・・(´;ω;`)
でもうちのパース(デビルピグミー)が被ったらなんじゃこりゃ状態だったんです。
マルシュはクール設定なので被せたくないし、スルーかなあ・・・。

namu.jpg

試着してみたらあまり似合いませんでした。
南無!!

2の島レイアウト [リヴリーアイランド]

しばらく変えてなかったのでレイアウト変えてみました。
珍しく茂みに頼らずに!

meer5.jpg

島が背景に溶け込んで見えるのを利用して、
もう島の上にまで星座置いちゃえっていう不思議な思い切り。
テーマは「ラドンの天体観測」(゚m゚*)

本当は次の日になっちゃうから急いで適当にし(


いつもnice!ありがとうございます(*´∇`*)
励みになります♪

服買っちゃった。 [リヴリーアイランド]

今日は昼からhana姐と買い物行ってました。
いやあ、いいですねえこういうの!
楽しいw(*´∇`*)


さて、そしてリヴ内でも買い物しちゃいました。
じゃじゃーん!

maru.jpg

きゃーっwにーあ-うー!!
贔屓目だけどうちのマルシェって本当に何でも似合うんですよね(´`*)
こういう♂っぽい服は持ってなかったので嬉しいです。
いやーもうかわいいー!
かっこいいー!
設定きちんと考えたくなってきました・・・w

ハイテンション失礼しました♪

いわゆるキリ番

生意気にもキリ番なるものを設置してみました。
ただ皆様方の子達を描きたいだけなんですが!
勿論リヴ以外でもできるだけ頑張ります♪

拍手100回目の方は煩わしくなければ報告してくださると嬉しいです(*´∇`*)
あっ、放置でも大丈夫ですので!

ddの山! [リヴリーアイランド]

昨日書き終わらなかった絵を完成させました。

lovox1.png

クリックで大きくなります。
下書きの時点ではこんな絵にするつもりなかったのに・・・
どうしてこうなった・・・。



ari2.jpg

ヤミショでアリの大群に会いました!
皆で協力して退治♪
帽子ゲットのために頑張るぞ~!!(゚m゚*)

間に合わなかった・・・

何とか絵を完成させようと思って頑張ったけど駄目でした。
しょうがないから時間戻すか!!
なんて卑怯な手なんでしょう。

あ、今年のクリスマスには全クリスマスリヴ総出演イラストを描きます。
出演してくださるリヴちゃんを募集する予定です。
宣伝文出来たら投稿しますのでよろしくお願いします(´`*)

さて、続きはまた明日!

アリさんパニック [リヴリーアイランド]

今日はビギナーズパークでおしゃべりしました♪
すると、大量のアリさんが!!
皆で退治してddは山分けしましたw
a.jpg

a2.jpg
きもい。

しばらくするとまた来ました。
早速退治!!
a3.jpg
もっときもい

勿論今配布中の稲妻を使ってきましたよ(^^*)
アリモデル:マルシュ
a5.jpg

そして、今日初めて女王アリ(死体)と遭遇!
1000レベー!戦ってみたい・・・w
a4.jpg

追記にはイラストです。

続きを読む?


フラルちゃん [イラスト]

天然記念物さん宅のフラルちゃんを描かせていただきました!

fural.png
クリックで原寸大になります♪
天然記念物さんのみお持ち帰りできます。

とっても可愛い子で、一目ぼれして描かせてもらえるか聞きに行きましたw
へたれ絵でよければ受け取ってもらえると嬉しいです。

フラルちゃんのおかげでラヴォクスの可愛さを再確認して
ラヴォ絵を描きまくっています。
飼いたいけど、3匹目は自由に変えられるようにしたいんですよねー;
だから見て我慢!

あと、この絵では何とかなったけど、綺麗or可愛い字を開発する。

モンスター大発生! [リヴリーアイランド]

ついに始まりましたね!
モンスター大量発生♪

早速昨日から気になっていた、「レビル」を見に行ってみました。
巨大な蜘蛛なイメージだったのですが・・・?

blog15.jpg

!!!!
か、かわいい・・・・。かわいい・・・・・!

blog16.jpg

エドワード博士!可愛い子が呼んでますよ!

服もかわいいwエドワード博士っぽい(^^*)
blog17.jpg

アリも早速見つけて倒してきました。
倒した数によって報酬があるみたいですね~。
テスト終わったら頑張ろう。
blog19.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。